toggle

9月、10月 秋の予定

秋はいろいろなところでお客さんの似顔絵をつくれたらな、と思っています。

・・・・・・・・

《貼り絵の似顔絵workshop》

9/29 sat、30 sun    yadorigiプレオープン
(群馬県前橋市)
あたらしく前橋にできる、貼り絵と帽子と古道具のお店yadorigi2日間オープンします。

10/6 sat 太田ブルーフェスティバル
(群馬県太田市)
太田市美術館、図書館敷地内を会場に開催されるマルシェ。
青をテーマにいろいろな出店が並ぶようです。

10/7 sun ハタオリマチフェスティバル
(山梨県富士吉田市)
富士山のふもと富士吉田市のまち全体が会場となって開催される
2
日間の催し。2日でも足りないんじゃないかというくらいすばらしいラインナップです。
※わたしは7日のみの参加です。

10/14 sun 足利学校門前マルシェ
(栃木県足利市)
おなじみの門前マルシェは今回で3回め。
本会場、別会場合わせてお楽しみくださいね。

10/21 sun 小さなチチリの庭
(前橋市敷島公園)
敷島公園内フリッツアートセンターの庭でお待ちしています。
秋の庭もさぞ気持ちよいかと思います。

10/27 sat、28 sun Marche de NILS
(群馬県桐生市)
こちらも大好きなcafe restrant NILSさんにて、秋のマルシェが開かれます。
2日間の参加です。当日は似顔絵ワークショップのほか、
お客さんが貼り絵を楽しめる日も設けようと思っています。